April 29, 2017

結婚が上手くいかず、専門家を訪ねたり、夫婦円満策を調べて実践・改善を試みてきたけれど、

・愛情やコミュニケーションを求めても一方通行が続く

・相手が一人になりたがって、向き合ってくれない

という時は、もしかしたら2人の未来が変わってきているのかもしれません。

人は霊的な成長を遂げると、趣味や嗜好、パートナーに求めるものなどが変化します。

互いに十分に学び合ったため、次の関係や人生に進んでいこうとすることがあります。

もしくは、

最初から最適なパートナーではなかった、ということもあります。

冷静に振り返ってみると、

・過去に傷つくことが多かった、喧嘩を...

April 29, 2017

今日も大天使タロットカードにメッセージを聞いてみました。

TWO of ARIEL」(アリエルの2)

あなたはバランスが取れています。

今日は女性からの言動に注意をして、振り回されないようにしっかりしましょう。

April 28, 2017

私が北海道に来たのは、秋も終わりかけな11月。

都会の騒がしさなどから離れたい一心でやってきました。

実家を出発する日の早朝、風邪を引いてそのまま飛行機に乗り、新千歳空港に着いた時は38度くらいになっていました。ふらふらなまま新しい職場に挨拶に行き、翌日には近くの病院に連れて行ってもらうという、想定外のスタートとなりました。ただ、周りの人が皆親切で、北海道のゆるやかな雰囲気にも癒され、数日後には回復しました。働き始めてすぐに、最初に配属される予定だった部署とは違う部署になり、今思えばもしそうでなかったら仕事が嫌で、北海道には移り住んでい...

April 27, 2017

今日は、大天使タロットカードにメッセージを聞いてみました。

「QUEEN of ARIEL」(アリエルのクイーン)

正しく食事をすることであなたの閃きが増します。

今日はフルーツを摂取するよう心がけましょう。

April 27, 2017

今日のメッセージは、ラビングワードカード フロムジーザスに聞いてみました。

『心を騒がせてはなりません。怖れてはなりません。(ヨハネ14:27)

※このカードデッキは解説書が付いていないタイプで、聖書の一節がメッセージに引用されています。

世界で最も売れている本は聖書。それは単にキリスト教や他の宗教に留まらず、生きるための指南書として多くの人に愛されています。

April 26, 2017

自分の能力や資格を今の職場で活かすことが出来ているけれども、

・長時間労働である

・やりがいはあるけれど、ストレスの方が大きい

というケースでの改善策をいくつかお伝えしたいと思います。

①長時間労働をしなくて済むように天使にお願いをする

天使と話すには決まりや儀式はなく、いつでも語りかけることが出来ます。

②自分のエネルギーを使う場所を分散させる

趣味の時間を設けたり、恋人やパートナーとの時間を多くして、その関係で自分の特技を発揮したりするという方法があります。

もし、ライバルが多いと悲観的になったり、正しく評価をしてもらえない、自分のアイデアを発...

April 25, 2017

今日は、大天使ミカエルカードにメッセージを聞いてみました。

Focus Upon Divine and Perfect Health」(神聖で完全な健康に焦点を合わせる)

あなたのエネルギーが低下しています。

心身をリセットしましょう。

April 24, 2017

今日のメッセージは、マリアオラクルカードに聞いてみました。

HOME」(家)

あなたの家の中に変化が訪れています。

あなたが豊かになっていく兆しがあり、経済状況の変化という場合もあります。

神の恵みを受け取ってください。

April 24, 2017

女性が活躍する場が広がった反面、婦人病になったり、ストレスを抱える人が増えてきているように思います。頑張り過ぎる女性にメッセージを綴ってみました。

①男性と同じように働こうとしない

女性は体が男性とは違います。体力も差があります。無理をしないこと、自分の体を大事することで、女性の優しさや温かみを維持できます。女性がハッピーだと職場の雰囲気も良くなって、良い仕事も入ってきやすくなります。

男性脳に切り替えて仕事をするという方法もありますが、ずっと男性脳でいることは女性にとって負担が大きいと個人的には感じます。そこで②の提案です。

②男性スタッ...

April 22, 2017

今日のメッセージは、マジカルマーメイド&ドルフィンカードに聞いてみました。

Break Free」(殻を破る)

想ってきたことにチャレンジしてみましょう。

あなたの安全圏を超えてみましょう。

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

© 2019 by Sanjyusanan