May 28, 2017

皆様、こんにちは。

今日はお知らせです。

現在、新しい講座を検討しています。タイトルは『女性性を高める講座』です(女性専用)。

高波動の中で行う、ヒーリングの要素が多い講座で、エネルギーの枠を広げ、ハートをオープンにします。

女性性を高めるにはどうしたら良いのかに焦点を当てていきます。

<講座の背景>

男性性が強い女性が沢山見受けられる今日この頃。

自分を含め、女性が本来の女性に還るためにはどうしたら良いのだろうかとずっと考えていました。

問題になっているのは、女性性のエネルギーの出発点ではないかと思います。

今行われている女性性のワークショップの多...

May 23, 2017

希望していた会社に受からないとき

好きな人に振り向いてもらえないとき

商談がなくなったとき

職を失ったっとき

その他の何かがうまく行かないとき、

それはあなたにとって

より良い道や選択肢が別にあるという知らせです。

May 21, 2017

私が知っている&実践している、願いを叶える秘訣について綴ってみたいと思います。

誰もが願いを叶える力を持っている〜願いのワークを始める前に

私たちは、自分の願いが叶っていない現状に意識を向けがちですが、いまを見渡してみると、意外と数年前に思っていたことが叶っていたりしませんか? 私たちは誰もが願いを叶える力を持っています。

自分に合う方法を取り入れる

世の中には願いを叶えるための書籍や情報が沢山ありますが、大切なことは "自分に合わない法則やルールは外していって、自分に合うものを取り入れる" ことです。しなければいけない、と思ってし...

May 17, 2017

あなたにとって最善の事が起きますように。

May 17, 2017

自分に忠実でいましょう。

May 16, 2017

あなたは常に愛されています。

May 15, 2017

何か体に症状を抱えている場合、それから回復するために、下記の質問を自分に聞いてみましょう。

『私の体は癒されるために何が必要ですか?』

May 14, 2017

天はあなたに、上に意識を向けるようにと促しています。

これまでのやり方から離れましょう。

あなたにはもっと受け取る権利があります。

スピリチュアルな処方箋に心を開いてください。

新しい方法は思わぬ形でやってきます。

今は落ち着いていること、忍耐が必要です。

新たな方法に出会う時、色んなことが早く動き出します。

天を信じましょう。

May 11, 2017

仕事が思い通りに行かない時、プライベートで自分の思う通りに過ごせばエネルギーが発散されますが、もしプライベートでも、例えば家族がらみの制約があったりすると、人は行き詰まって何がなんだか分からなくなってしまうのではないかと思います。

そんな時は、自分の欲求のままに動いてみることをお薦めします。

例えば休みの日、家族が反対しようとも、自分が海の見える所でランチがしたいと思えば、実際に行ってみるのです。ほんの2〜3時間でも好きなように時間を過ごしてみる。それだけでも得られるものはあります。たまには家族のことは後回しでいいのです。

仕事がある日で...

May 11, 2017

あなたの行いは義務感からですか?それとも『インスピレーション』からですか?

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

© 2019 by Sanjyusanan